インターン生ブログ

インターン9回目(Oさん)

2014年6月19日

インターン9回目

こんにちは。今日でインターン9回目になります。今日はファンドの本を読み進めるのではなく少しずつ資料を作っていくことにしました。いざ作ろうとしてみるとやはり何から書けばいいのかわかりませんでした。結局本にならって、ファンドを身近なものに例えると…、というところからファンドとは何かというのを説明していくことにしました。この後はファンドの種類とその簡単な説明をしていこうかと思っています。

今日は私にとって初めてのお客様対応をしました。初めてなので緊張しました。内線を取った時も噛んでしまいましたし、コーヒーメーカーが我が家にあるものと同じだと思って油断していたら大失敗してしまったり…。コーヒーを持っていく時もあんな感じでよかったのでしょうか?多分全然だめだったと思います……。まだまだ覚えるべきことがたくさんあると痛感しました。また今度教えていただこうと思います。

≪ブログ一覧へ戻る

投稿一覧
totop_arrowページトップへ